フレッシュ・ミクロ大会(2022.06.26 男子編) 


フレッシュ・ミクロ大会に参加しました。

「フレッシュ」は小学校4年生以下が、「ミクロ」はさらに2年生以下だけがエントリーできる大会です。普段出場できない選手や周りの保護者に試合の楽しさを知ってもらうのが目的です。

キズナ男子の今日のキャプテンは4年生です。しっかりチームを引っ張ってねー!

そして5年生がコーチをします。しっかりやってくれてますねぇ。

試合は勝ったり負けたり、競り負けた試合もありました。負けると悔しいですね…。

応援だけじゃないよ!ちびっこの出番!ミクロ大会で練習の成果を発揮!

選手のみんな、おつかれさまでした。明日からも練習を頑張って、先輩たちを追い越そう!

,